2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

火山のプレート

火山のプレートを取りに行ったんです。 火山に行ってみたらリンバスLSのエルさんと偶然行き会いました(^-^) tellでお話しながら探していたのですけれど、なかなか見つかりません。 門の中に戻って他のポイントについて調べてみようとしていたら、エルさんか…

アトルガンミッション「暗雲の去来」

「少女の傀儡」BCの後、お話を進めるために1人でアラパゴへ。 目的地に着くまでにしばらく迷子になってました。 段差大キライ…(-_-;) アフマウと船長のイベントを見て、次はまた戦闘ミッションです。 でも今回はBCじゃないんですね。 アサルト領域で行うそう…

アトルガンミッション「少女の傀儡」

先週タイミングが悪くてクリアできなかったBC戦。 今週もサチコに希望を書いてフラフラしていました。 シャウトもなかなかなくて、もうみんなクリアしちゃったのかなぁと思っていたのです。 そこへ「ミッション行きませんか?」とtellが来ました! サチコ、…

リベンジ!

昨日はリンバスの日でした。 めずらしく16人くらい集まったのかな? 最近は人が集まればチップの消化のためにオメガに行く事が多いみたいです。 で、前は日記にも書いたように全滅してしまったのですけれど、今回はその反省を生かしてのリベンジでした。 と…

イルシシ特務曹長アサルト

募集シャウトがあったので、参加してきました。 内容は、マップ内にいるすべてのラミアを殲滅or降伏させよって感じです。 殲滅はそのままですね。倒せばいいのです。 降伏の方は、相手の持ってる武器を壊す事で達成されます。 壊すにはこちらのWSでって事み…

ナイズル島アサルト

新しく増えたアサルトの作戦領域「ナイズル島」。 フレのしゅーさんからお誘いがありました。 わーい(^-^*) ナイズル島のアサルトは他のとことぜんっぜん違うんですね。 まず、マップが毎回変わります。 そしてクリア条件も毎回変わります。 サルベージほど…

追加ミッション

ミッションも追加になったので、こちらも進めました。 ナジャ社長って、宮廷からお声がかかえるととっても不機嫌になりますよね。 そーんなに自分を通さないのがお気に召さないのかしら。 ミッション自体は最初のBC手前まで進めました。 募集待ちをしてたの…

昇級クエスト

バージョンアップでアサルトの新しい階級ができました。 特務曹長でしたっけ。 いつものごとくアブクーバに話しかけてみたら、無事クエスト発生です(^-^*) 今回のクエはアブクーバがすっごくいい味出してましたね。 LSの召ヒュムさんと「転ぶエモ、追加して…

バージョンアップの中身

今回はいろいろ盛りだくさんだったのかな? ミッションの追加とか、アサルトの新しいのの追加もあるみたい。 アトルガンのミッションストーリーって面白いですよね。 今回も楽しみです(^-^*) あとはシグネットの強化もあったのかな? 座ってもTPが減少しない…

少人数リンバス

バージョンアップがありましたね。 でもすーーーーごく時間かかりました。 最近ではめずらしいですよね。 私はなんとかクリアして、それでもリンバスLSの集合時間からは遅れてイン。 とりあえず挨拶はしておこうかなとパールをつけてみたら、みんなまだジュ…

WZグローブ+1

昨日は遅かったのでちょこっとだけインして、打ち直しを依頼していた黒魔用の両手装備を受け取ってきました。 「ウィザードグローブ」から、「WZグローブ+1」と名前を変えて戻ってきた装備。 性能もちょこっとだけよくなっています(^-^*) あとは帽子だけやれ…

10000復活!

残り経験値が10000を切ってしまった黒。 LSのガルシさんがよく黒ソロをしてるので話を聞いてみたら、それなりに装備を考えないとダメみたい。 というわけで、思い切ってイギラ胴、イギラ頭、ファントムタスラムなどを買ってみました。 あとはエレトルクかな…

メリポちっく?

まとまった時間が取れたので、白で希望だし。 タブ変換でのお誘いが来たものの、やっぱりどうしても躊躇してしまいます。 お断りをして、今日はもう誘われないかなぁと思っていたところで詩人さんとモンクさんのコンビに拾ってもらえました(^-^*) 今のレベル…

全滅(>_<)

ひさびさのインでした。 時間が間に合いそうだったので、大急ぎでジュノへ。 木曜日はリンバスの日なのです。 最近は忙しくてなかなか参加できていなかったのですけれど、他の人も同じみたい。 ギリギリ3PTになったのですけれど、3PTになるのは久しぶり、だ…