つるはし1本

つるはしが1本だけあったんです。
そういえばフェロークエが中途半端だったな、と思い出しました。
採集、採掘、伐採を各地でフェローを出した状態で行うクエです。
ジャグナーで伐採をしただけでずーーーーーーーーっとほったらかしにしていたんです(/ω\)
つるはしあるんだし、やっちゃおう!と、カバンに入れてシャクラミへ。
採掘ポイントを求めてウロウロしてました。
久しぶりすぎて迷子(´・ω・`)
相変わらず難易度が高いです。だって迷宮ですもんね。


ようやく広いところで採掘ポイントを発見しました。
久々にフェローを出して、つるはしをトレード。


「つるはしは壊れた。」


ええええええええええええ!?Σ(゚Д゚)
そういえば、道具って壊れるんでしたっけ…。


なんだかとってもやるせないので、意味もなくそこらへんのサソリとかコウモリとか倒しまくってフェローさんにお帰りいただきました(T-T)
今日の成果はコウモリの羽、大サソリの爪、大サソリの針、魔物の血がそれぞれ1個ずつでした。


うわぁぁぁぁんヽ(;´Д`)ノ