イルシシ特務曹長アサルト

募集シャウトがあったので、参加してきました。
内容は、マップ内にいるすべてのラミアを殲滅or降伏させよって感じです。
殲滅はそのままですね。倒せばいいのです。
降伏の方は、相手の持ってる武器を壊す事で達成されます。
壊すにはこちらのWSでって事みたいです。


殲滅は時間かかるから武器破壊にしましょうって話だったのですけれど、これが全然武器が壊れないんです!
3体くらいかなぁ、成功したの。
あとはWSを撃っても撃っても全然ダメで、そのまま倒しちゃってました。
あんまりにも成功しないから、WSで壊れるってウソ?なんて思っちゃいました(^-^;)
成功率、あんまり高くないのかもしれないですね。


時間的には残り10分のところで終わったので、6人なら殲滅でもおっけーぽいです。