ご挨拶

しばらくぶりになってしまいました。
リアルが忙しくてイン自体ずっとできていなかったのですが、
物理的な理由(PCの不調)と時間的な問題とで、これを機に一度ヴァナディールから離れる事にしました。
フェローのクエも中途半端だったり、ミッションも全然やってなかったり、
リンバスの活動はまだまだお手伝いしなくちゃって思っていたり、
心残りはいろいろあるのですけれど。。


フレのみなさんに直接ご挨拶できないのが一番の心残りです。
ネットカフェとかでならインできるのかもしれないのですが、
ちょっと敷居が高いっていうか、抵抗があって。。
せめてここを見ていてくださった方にはと思い日記に書いています。


もう4年くらいヴァナで遊んだでしょうか。
マイペースに楽しい時間を過ごせたと思います。
1つのゲームをここまで長い時間遊んだ事って初めてでした。
フレに恵まれていたっていうのが大きいのかな。
大人な方が多くて、いやな思いとか全然しなかったです。
こういうネットゲームってコンテンツよりも人との繋がりが大きいんだろうなって思いました。


これから先、またインする機会があるかはわかりませんが、
どうかみなさんお元気で。
またどこかで!