2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだっけ?

あいかわらず平日はあまりインできないのですけれど。 週末ちょこっとインしてみたりすると、何をしていいかわからなくて戸惑いますね(^-^;) とりあえず白のレベル上げに行ってみたりして64になりました。 時間がない今のような時には合成でもしていればいい…

チョコチョコ

もうすぐバレンタインデーなので。 チョコの用意とかしてました。 女の子のフレへの友チョコも用意してますよー♪ チョコじゃなかったりもしますけれど、そこは目をつむってください(^-^;) 偶然できたHQの1点ものはさっそく昨日のうちにフレのこまちゃんに送…

リーダー不在

リンバスLSのリーダーさんが珍しく欠席でした。 いつもいる人がいないってなんだか不思議な感じですね。 いつもサポートしている副リーダーさん的立場の人が仕切ってくれたので、運用自体は問題なし。 古銭をいっぱい落としてくれるところに行ったので、古銭…

今年は同じ?

もうすぐバレンタインデーですね。 毎年、それっぽいイベントがあるわけですけれど、今年も何かもらえるのかな? って思っていたら、イベントが発表になっていました。 新しいイベントアイテムがもらえるそうですけれど、見た目はどんなのなのかな? イベン…

白63

週末、久しぶりに白で希望を出してみました。 誘われなくてもいいやぁって感じで。 と、そんな風に力が抜けていると案外あっさり誘われる物ですね(^-^*) 63で覚えられるプロテア4のスクロールを持って行って来ました。 場所は火山だったのですけれど、獲物は…