2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りをしてみる

レベルが7になったので、少し強い防具を買いました。 土のクリスタルを競売で売って、がんばって貯めたお金です。 白い皮の鎧ってカッコいいね。一気に強くなった感じ。 魔法もいくつか揃えました。パライズってすっごく便利〜。ミスラのお姉さんにもらった…

戦士の「挑発」

戦士は5になって、「挑発」が使えるようになりました。 挑発が面白くって、ついつい挑発>戦闘を繰り返していたら いつの間にかレベルは6になってました。 赤魔道士のレベル、越えちゃった!

ひな祭りイベント

ひな祭りが近いせいかな? それっぽい飾りがあったから、堪能しました。 エルヴァーンの男の人がお内裏様みたいに座ってたから、その隣りにお邪魔しました。 知らない人だったけど、少しお話して。 こういうの楽しいね。

戦士を体験してみる

石の区をぐるぐる回って、クエストをいくつか。 昨日もらった友達のパールつけておしゃべりに夢中になってたら 手元がおろそかになっちゃった。 赤魔道士のレベルは5。 気分転換に武器がそのまま使える戦士にジョブチェンジ。 うわー、強いなぁ。 魔法使えな…

外国人に話かけられる!

通りすがりの人を見つめたら(なんで見つめる、なんだろ??) 話かけられました。全部英語で。新プレイヤーかと聞かれたので、そうって答えたらリンクシェルに誘われてしまった。 うう、きっと英語ばっかりなんだろうなぁ。 1対1ならがんばって理解しようと…

帽子屋さん

水の区の帽子屋さんで、新作帽子の宣伝をしてこいってクエスト発生。 とりあえず会う人会う人に話し掛ける。 たまーに反応アリ。 水の区のほとんどの人に話し掛けたら、お礼に風切り帽っていうのをもらいました。 さっそく被ってみたけど、すっごくダサい。 …

装備を変えてみる

レベルがちょっと上がったので、クリスタルとか売って帽子を買ってみた。 ベレー帽っぽくてかわいーv 短剣より片手剣がいいよって友達に教えてもらったので競売で購入。 なんていう武器だっけ。忘れちゃった。 防具って、試着できればいいのに。

戦ってみる

外に出て戦ってみる。 BGMは町の中に比べてちょっとさみしい感じ。 蜂がリアルで気持ち悪いなぁ。 頭のでっかい動く植物がカワイイな。

のえる誕生

種族はヒュム。 赤魔道士の女の子。 国はウィンダスにしました。 ウィンダスは緑が多くてキレイ。 でも広すぎてすぐ迷子になっちゃう。