採集ポイントを求めて

相変わらずフェロークエ「天光」をやっています。
(忙しくてなかなかインできなくて〜)
シャクラミではがっかりな結果だったので、今度こそ!とギデアスに行ってきました。
今回は倉庫にあった鎌(でしたっけ?)11個をごっそり持ってお出かけです。


最初中々ポイントが見つからなくって、けっこう人もいたので採集目的なのかな?なんて思ってました。
ライバル多いとギグギスしたりしてちょっとイヤなんでですよね。。
でも違ったみたいで、ポイントのある広場を巡回してみたら問題なく見つかりました。
そして無事クエストの「だいじなもの」をゲットです!
エストのアイテムが取れるときは、フェローも一緒に採集する動きをするんですね。


で、鎌なのですけど。
採掘と違ってあまり壊れないんですね。
使い切っちゃおうとどんどん採集してみたのですけれど、なかなか壊れなくって。
結局使い切る前にカバンがいっぱいになってしまったのであきらめて帰ってきました。
残すはジャグナーで伐採です。


これが終わればクエクリア。
次のクエもすぐ受けられるかなぁ?