2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クエスト発生の条件

バージョンアップで追加された、白と黒の魔法。 どちらも過去世界での移動魔法ですよね。 当然白黒上げている身としては、手に入れたい魔法です。 で、ちょっと聞いたところによると、白の魔法ってカンパニエに参加してポイントか何かを貯めないとクエ自体が…

続・シーフあげ

バージョンアップがあったというのに、淡々とシーフ上げです。 長い時間インするのがなかなかないものでー(-_-;) というわけで今回は外人さんに誘われてクロ巣で芋虫→カブトコースでした。 外人さんに誘われたと言っても出来上がったPTは4人が日本人でしたけ…

送れないなんて

ひなまつりのぼんぼりなのですけれど。 お雛様の両サイドに飾りたかったので倉庫キャラのを家具キャラに送ろうと思ったのです。 送れない〜(T-T) バザーとかには出せるようだったので宅配もできると思ったらダメでした。 誰かに頼んで手渡しでもしないとダメ…

バージョンアップ情報

バージョンアップがありましたね。 バージョンアップ情報を見てみたら、いろいろジョブに調整が入ったみたい。 私に関係ありそうな、赤白黒詩あたりは魔法が追加になったくらいかなぁ? 白と黒の魔法は過去世界の移動魔法? 学者がずいぶんてこ入れされた感…

サポレベル達成!

シフで希望を出してみたら誘われたのです! わーい、嬉しいなぁ♪ ちょうど人が少なかったみたいです。 構成は忍モ踊学詩シ。 狩場はクロ巣で、敵は芋虫をやってました。 もうクロ巣なんですね。 今回は忍者さんのみが挑発持ちだったので、モンクさんに不意だ…

ひなまつり

ポストをあけると見覚えのないものがポコポコと表示されました。 なんだろう?と見てみると、おひなさまとぼんぼりです。 今年のヴァナのひなまつりのイベントアイテムは、何かクエストっぽいものをクリアしてもらうわけではなく、全員に配布するタイプだっ…

不意だまバイパーの威力

2週間ぶり?くらいのシフ上げです。 希望を出して競売の武器リストとにらめっこしていたら、なんと誘われました! しかも私以外全員タルタルです。至福デス(*´Д`*) 狩場は要塞。 そろそろ要塞だなぁとは思っていたのですけれど、とうとうきてしまいました。 …