バージョンアップ情報

バージョンアップがありましたね。
バージョンアップ情報を見てみたら、いろいろジョブに調整が入ったみたい。
私に関係ありそうな、赤白黒詩あたりは魔法が追加になったくらいかなぁ?
白と黒の魔法は過去世界の移動魔法?


学者がずいぶんてこ入れされた感じでしょうか。
アビリティを使った状態という制限はありそうですけれど、白の持つ重要な魔法(リレイズとか)も使えるようになったみたい。
青とかシフとか上げてるときには学者さんとも何度もPTを組んでいますけれど、回復も精霊での削りなんかもやってもらえて助かってました。
でもてこ入れされるって事はあんまり評価が高くなかったって事なのかな?
学者もやってみたいジョブなので、強化されるのは嬉しいです(^-^*)


カンパニエ関連は読んでもよくわかりませんでした。
1回くらいしか参加した事がないのでイマイチわかっていません。
以前フレにレイズをしにカンパニエ真っ最中の過去に行ったので、せっかくだし参加しよう!と思ったら、何か「期限切れ」みたいな事を言われて参加できなかったですし(-_-;)
経験値の保険稼ぎとか、PTを組む時間ない時のソロレベル上げにちょうどいいという話はよく聞くので、時間ができたらやってみようとは思っています。


とりあえずバージョンアップ自体、早くしなければ!(T-T)