2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズ

そろそろ落ちようかなと水路を引き上げた頃、メッセマークが点灯しました。 ん、なんだろ?フレからのメッセかな?と思ってチェックしてみたら、リンバスLSでご一緒してる方からのフレ登録リクエストでした。 いきなりでビックリ! (その後すぐにtellをいた…

両手棍を握って

両手棍のスキル上げでもしようかなぁと思いました。 今までは黒でやっていたのですけれど、白も75になったので、今回は白で。 白だとヘイストありますからね(^-^*) 間隔のながーい両手棍でも少しは早くなりそうです。 最初は古墳に行ったのですけれど、護衛…

「エインヘリヤル」?

6月のバージョンアップに向けて、情報がいろいろと出てきてますね。 「エインヘリヤル」もその一つ。 デュナミスのような、占有型の大人数で攻略する高レベル向けコンテンツだそうです。 通称「裏」と呼ばれるデュナミス、「空」、リンバス(通称「海」?)…

調理あれこれ

調理用の倉庫キャラの金庫がぱんぱんになってきました。 食材ぽいものが手に入ると、ぜーんぶそのキャラに送ってしまうのですよね。 なので中途半端な食材で金庫はぎっしり(-_-;) そろそろ在庫整理しないとなぁとレシピサイトを見ながら材料をチェックしてま…

白がとうとう

75になりましたー! 週末だけのレベル上げでしたけれど、とうとう75になったんだなぁって感慨もひとしおです。 どうせならプロテア5とかちゃんと覚えたいので、次はメリポ稼ぎでもしようかな。 でも私のプレイスタイルは1点集中ではなく、その時の気分でコロ…

安くなる!

先日「リンバスの参加費用が安くなればいいのに」って日記に書いたのですけど。 本当に安くなるみたいです。 いわゆる業者の追放処理をどんどん行っているためにデフレが起きているのですが、経済状態に見合った費用にすることを検討しているそうです。 わー…

拡張ディスク

まだアトルガンミッションとか追加要素も終わっていないのに、早々に新しい拡張ディスクの発表があったみたいです。 最初フレから聞いたのですけれど、「またそういう冗談言ってー」くらいの気持ちだったんです。 でも公式サイトにも載ってるし、びっくり。 …

大失敗!

昨日はリンバスLSの活動日でした。 テメナスに行ったのですけれど、失敗ばかり(>_ スリップ入れちゃいけない敵にいれてしまったり、トンベリに絡まれたり。 クリアはできたものの、一人死なせてしまったし。。 お休み明けで気が緩んでいたのかなぁ。 次回か…

負担になる

リンバスに行くためには、毎回50000ギルが必要になります。 洗剤を購入する、という名目です。 これ、けっこうな負担ですよね。 リンバスLSでもその負担がきつくて抜ける人が出てきています。 リンバスで出る素材がどうしても欲しい!という動機がなければと…

決死のダッシュ!

白でのレベル上げでの事でした。 狩場はカダーバで、獲物はインプ。 いつものようにアサルトエリアから行くのかなと思っていたら、ナイズル島経由で行くとの事でした。 初めて行く場所なので、メンバーの方についていったのです。 カダーバに出たところにはP…