調理あれこれ

調理用の倉庫キャラの金庫がぱんぱんになってきました。
食材ぽいものが手に入ると、ぜーんぶそのキャラに送ってしまうのですよね。
なので中途半端な食材で金庫はぎっしり(-_-;)


そろそろ在庫整理しないとなぁとレシピサイトを見ながら材料をチェックしてました。
とりあえず1個しかないクァールの肉で獣使いさん用のペットの餌を。
バストアブリームが3匹あるのでブリームスシを。
コカ肉が3個あるので山串を。
ジズの肉って何に使えるんだろ?と調べてみたら、これも山串の材料になるんですね。
コカ肉の代わりみたいです。
カニ肉も3個あったので、これはゆでガニに。
HQを連発して、ぜーんぶボイルシザーになりました(^-^*)
ちょうどダースになったので、競売に出せます♪
需要あるかなぁ?


わさびとライスビネガーが中途半端に残ったので、競売でギガントスキッドを落としてスキッドスシを作成。
ついでにスキルあげもーと、マロングラッセもいくつか。
スキルが81になりました(^-^*)


作った食べ物はジュノ倉庫に送ったりして競売へ。
他の合成はわかりませんけれど、調理はほとんど利益ないか、赤字ですよね。
なんだか寂しいです(>_<)