2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だまし討ち

希望を出しつつサーチしつつソロでミミズとかカニをやっていました。 あんまりにも人がいないのでPTを作ることもできず、ソロもちょっと飽きてきちゃったなぁとクフィムからジュノへ引き上げてきました。 なにか他の事しようかなと戦利品をポストに放り込ん…

リダ=めずらしい?

週末の話です。 シフで希望を出しました。 優先的には誘われにくいジョブだとは思うので、一応状況をこまめにサーチです。 なかなか人がいないので競売で装備とか見ていました。 クフィムでミミズやってようかなと思いつつもサーチです。 んー何とかなるかな…

ミミズソロ

25になったのでブラッディボルトが使えるようになりました。 というわけでクフィムでミミズをソロ狩りです。 わー、ソロで140とかもらえるー(*´ω`*) アシッドアシッドブラッディ空蝉アシッドアシッドアシッド空蝉。 ストンガが来たら走って逃げて。 気づけば…

とんずらデビュー!

シフあげです。 今回は外人さんPTからのお誘いでした。 でも参加してみると4人が日本人でした。 途中からふつーに日本語で会話しちゃってました(^-^;) カザムを出てすぐのとこのマンドラをやっていたのですけれど、外人さんってそこでの狩りが好きですよねー…

新人さん

久しぶりにリンバスLSに参加して来ました。 最近、人が減っていたのでリダさんが募集したみたいで、新人さんが3人来ていました。 ホントはもっと多かったらしいのですけれど、なかなか定着って難しいみたいです。 確かに自分の過去を振り返ってみても、LSに…

実戦にはまだまだ?

引き続き射撃スキル上げです。 とは言いつつ、実は希望を出してて誘われなかっただけなのですけれど(T-T) ラテで黙々とアシッドを撃って、スキルは40に。 そろそろ砂丘でも大丈夫かな?とボルトを補充してから砂丘に向かいました。 入り口付近のゴブとかウサ…

射撃スキル30

引き続き射撃スキル上げです。 20まで上がったので、ラテーヌに行ってみました。 出かける前に、ガルシさんお勧めのブラッディボルトを購入して。 マクロもきっちり作って、アシッド用、ブラッディボルト用と分けてみました。 よーしばっちり! マクロのテス…