とんずらデビュー!

シフあげです。
今回は外人さんPTからのお誘いでした。
でも参加してみると4人が日本人でした。
途中からふつーに日本語で会話しちゃってました(^-^;)


カザムを出てすぐのとこのマンドラをやっていたのですけれど、外人さんってそこでの狩りが好きですよねー。
獲物がいなくても絶対そこでやりますよね。
クフィムでたこやき乱獲とかの方が稼げたりするんじゃないかなぁ?って思うのですけど。


さてマンドラといえば夢想花ですね。
いかに後衛が距離を保ってすぐ起こすかがポイントだと思うのですけれど、今回は白と黒とが外人さん。
外人さんと組んだ方はもうこれだけでどんな状態かうすうすおわかりになるのではないでしょうか(^-^;)


黒さんは序盤からMPがからになるまで精霊連打。
後衛側に走り寄るマンドラ。
夢想花
全員ぐっすり。


タゲを奪って距離を保とうとしても、なぜか寄ってくる白さん。
当然ぐっすり。
そして【睡眠】連打。
連打しなくてもわかってますよー。
でも起こせるのナイトさんだけですよー。
だって黒さんのサポはシーフですもの。


ナイトさんが白さんを起こしても、白さんは他のメンバーを起こしてはくれません。
ビックリするくらいナイトさんにしかケアルしません。
がんばって英語でお願いしてみたのですけれど、通じないのかわからないふりをしているのか。


ゴブに絡まれて死ぬ以外は事故もなくってよかったのですけれど。
とりあえずこのPTで25にはなれました。
とんずらデビュー!