2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか…

最近、リアルが忙しくてなかなかインできません。 チョコボとか、そのうち見限られそう…(T-T) 安定期に入ってしまったので、引退させちゃおうかなぁ。。

ロケイシャスピアス

リンバスLSに参加させてもらうようになってから結構たったみたいです。 気づけば古銭が80枚になっていました。 というわけで、75枚の古銭を持ってジュノに行って来ました。 お目当てはロケイシャスピアスです。 ファストキャスト効果のあるピアス。 赤の時に…

御神木と赤の役割

印章BCにまた行って来ました。 前々回、前回に引き続いて四季BCです。 このBC、寝かせ役の赤の動きにホントに左右されますね。 寝かせるタイミングがバッチリだとほとんど被害もありませんし、かなり安定しています。 私はもっぱら黒でばかり参加しているの…

フォモル大量に釣れる!

リンバスでした。 当初行く予定だったNWに30分前に入った人たちがいて。 時間的にちょっと無理だね、という事からSWに変更になりました。 どうやら2人で入っているようでした。 少数なら夜中にでも行ってくれ!というメンバーの悲鳴があったわけですけれど、…

四季BC

以前行った四季BCに、また行ってきました。 今回の反省点は、「リレ切れたらきちんとかけなおしましょう」です。 6戦目の途中でリレが切れたのですけれど、それまでは微塵でも死ななかったし、かけ直しをしなかったのです。 で、そういう時に限って完全にレ…

ポイントの割振り

メリポが6たまっていました。 せっかくだから何かに振っておこうと思い、モグハでじっとリストを見つめていました。 うーん、どうしよう…。 今まではMP、弱体スキル、コンバ再使用時間に振ってきていました。 なんといっても赤メインですし。 でも最近は黒で…

詩人カンスト!

詩人が75になりました。 ついでにカロルも全部覚えました。 競売でなかなか在庫がなかったヒムヌスも無事ゲット! とかなり満足していたんです。 でもちょっとは保険稼がなきゃ、と詩人で再度希望を出してみたら。 75になって5000しかなかった経験値が、その…

年始の挨拶

すっかり遅くなってしまいましたけれど、あけましておめでとうございます。 今年もヴァナでもこの日記でもよろしくお願いします。 去年と変わらずゆるゆるとヴァナでの遊びを楽しんでいきたいと思います。