フォモル大量に釣れる!

リンバスでした。
当初行く予定だったNWに30分前に入った人たちがいて。
時間的にちょっと無理だね、という事からSWに変更になりました。


どうやら2人で入っているようでした。
少数なら夜中にでも行ってくれ!というメンバーの悲鳴があったわけですけれど、それも難しいところですよね。
リンバスLSに所属できなくて、たまたまこの時間しかなかった、って人もいるでしょうし。
こればかりはやっぱり「早い者勝ち」なのでしょう。


さて、SWはフォモルのたくさんいる階層から始まります。
釣り役を決めて戦闘をしていくのですけれど、今回は釣り役さんがフォモルを釣ったらあたり一面すべてのフォモルが来てしまって大変な事に!
スリプルとかララバイが飛び交う中、釣り役さんが死亡(T-T)
蘇生後に再度範囲が来て2度釣り役さんが死亡するアクシデントに見舞われつつもなんとか倒しきりました。


でも、どうしてあんなに一斉に来たのかな?
遠くから見ていたからよくわかりませんけれど、そんなに距離が近かったようにも見えなかったのになぁ。
不思議な事もあるものです。


本日の成果は古銭2枚!(^-^*)
75枚貯まってるのでピアスに交換できるのですけれど、打ち直しを先にしようかどうしようか悩んでいます。
打ち直ししたら、AF取り直しなのですよね?
ちょっとめんどくさいなぁっていうのも正直なところです(-_-;)