四季BC

以前行った四季BCに、また行ってきました。
今回の反省点は、「リレ切れたらきちんとかけなおしましょう」です。
6戦目の途中でリレが切れたのですけれど、それまでは微塵でも死ななかったし、かけ直しをしなかったのです。


で、そういう時に限って完全にレジもせずにダメ受けるんですよね…(T-T)
死んでしまいました。
全滅したら建て直しが効かないBCとの事ですからもうすごく焦ってしまって。
自分のオーブの時ならそれでもいいのですけれど、人のオーブだったので焦りも2倍。
迷惑かけちゃうー!と思っていたら、赤さんがレイズくれました。
良かったー(-_-;)
次回からはちゃんとしなければ。


私のオーブの時は残念ながらハズレだったのですけれど、前回ハズレだったガルシさんが当たったので良かったです(^-^*)
でも御神木の競売価格、ちょっと下がってきてるみたいですね。
これもデフレの影響かな?