御神木と赤の役割

印章BCにまた行って来ました。
前々回、前回に引き続いて四季BCです。
このBC、寝かせ役の赤の動きにホントに左右されますね。


寝かせるタイミングがバッチリだとほとんど被害もありませんし、かなり安定しています。
私はもっぱら黒でばかり参加しているので、気楽に精霊を撃っているだけなのですけれど、赤役の人の動きって勉強になります。
きちんと詠唱の長さとか把握してないとダメなのですよね。


自分だったらちゃんとできるかなぁ?なんて考えながらやってました。
たまには赤で活動しないと、赤の動き、忘れちゃいそうです(-_-;)


あ、そうそう。
今回のBCは無事アタリでした(^-^*)
でもだいぶ御神木の値段は下がってきてしまいましたね。
ちょっとさみしいなぁ。