詩人カンスト!

詩人が75になりました。
ついでにカロルも全部覚えました。
競売でなかなか在庫がなかったヒムヌスも無事ゲット!


とかなり満足していたんです。
でもちょっとは保険稼がなきゃ、と詩人で再度希望を出してみたら。
75になって5000しかなかった経験値が、その時誘われたPTで一気にカンスト+αまで行ってしまいました。
これにはかなりビックリ。


3時間くらいの狩りだったかな?
忍忍モ赤白詩の構成で、確かにすごいスピードでマムを狩ってはいたんです。
後から来たPTがあきらめて移動していくほどの速さで。


メリポモードで参加していた人の中には5ポイントたまった人もいたりして。
こういう事ってあるんですねぇ。
そういえば赤も黒も75ですけれど、カンストは初めてです(^-^*)


でも詩人で歌っては釣り歌っては釣りってやるのはちょっと疲れちゃった。
もうちょっとノンビリやらないと、私はきついかなぁ。