射撃スキル30

引き続き射撃スキル上げです。
20まで上がったので、ラテーヌに行ってみました。
出かける前に、ガルシさんお勧めのブラッディボルトを購入して。
マクロもきっちり作って、アシッド用、ブラッディボルト用と分けてみました。
よーしばっちり!
マクロのテストです。


…ん?あれ?
ブラッディボルトの方がうまく動きません。
つづりを間違えたかな?と確認してみても、間違いなさそう。
うーん、なんでだろう???


よーく見たら、ブラッディボルトの装備レベルって25からでした(-_-;)
勧められても、ちゃんと自分で確認して購入しなければダメですね。
25まで大事に取っておく事にします(T-T)


というわけでアシッドのみを持ってラテへ。
ウサギ、球根、オーク、鳥で0.3とか上がります(^-^*)
アシッドボルトを3セットくらい使い切ったあたりでスキルは順調に30まで上がりました。
レベル上げPTだとまだまだ当たらないかな?