実戦にはまだまだ?

引き続き射撃スキル上げです。
とは言いつつ、実は希望を出してて誘われなかっただけなのですけれど(T-T)


ラテで黙々とアシッドを撃って、スキルは40に。
そろそろ砂丘でも大丈夫かな?とボルトを補充してから砂丘に向かいました。
入り口付近のゴブとかウサギでやっぱり0.3とか上がります。
しかも今度は経験値まで!
わーい、嬉しいなぁ♪
スキル上げと経験値稼ぎとを一緒にできるのっていいですねー(^-^*)


そういば同じ場所でソロをしているシーフさんがいたのですけれど、私よりずっとレベルが低いのに連戦しています。
なんでだろう?すごいなぁと思って、ヒーリングしつつ見ていたら、ぴょんぴょんと軽やかにステップを踏んでいました。
サポ踊り子なんですね。
ドレイン効果のあるダンスを使っているからHPが減らずに連戦できるみたいです。
なるほど〜。
サポ踊り子って便利なんだなぁと思いました。
踊り子、上げちゃおうかな?なんて思いました(^-^;)


さてスキルは順調に上がり、しかもレベルも23になったばかりだったのが、いつの間にか24に。
レベルが上がったのでトンボとか羊も狙いつつ、スキルは55くらいまでは上がったかな?
そろそろ実戦でも使えるかな?と思っていたら、ガルシさんに「シーフの射撃は青字から」と言われてちょっとしょんぼりなのでした。


でもとんずらまであと1レベルです(*´ω`*)