リダ=めずらしい?

週末の話です。
シフで希望を出しました。
優先的には誘われにくいジョブだとは思うので、一応状況をこまめにサーチです。
なかなか人がいないので競売で装備とか見ていました。
クフィムでミミズやってようかなと思いつつもサーチです。
んー何とかなるかな?というわけでリダをやる事にしました。
声をかけていったら、快くお返事をいただいて、構成は忍青赤コ白シ。
回復はばっちり、攻撃もコルセアさんのサポートと青さんの瞬発力があればいけそうです。
狩場はユタンガOP近辺の弓ゴブでした。
最初はちょっときつかったのですけれど、みんなのレベルが上がってくると目に見えて楽になったのがわかりました(^-^*)


途中で白さんが抜けて黒さんが新しく参加したり、敵もゴブからサハギンになったり変動しつつ、PTが終わるころには29に!
釣りで失敗して1回死んじゃったのですけれど(釣りは難しいです!)、満足です(*´ω`*)


サハギンをやるために移動した時、他のPTの方がいたので「おじゃましまーす」と声をかけさせてもらったのです。
国籍とか全然意識せずについ言ってしまったのですけれど、お返事は日本語でした。
終わる頃には「こちら引き上げますのでがんばってください」とか声をかけてもらったりして。
日本人どうしのこういう気遣いとかやり取りってちょっと嬉しいですよね(^-^*)


それにしても、PT中「リーダーとはめずらしい」とフレ達からtellが来たのですけれど。
そんなにめずらしいかなぁ。
私だってたまにはリダくらいしますから!
…ホントにたまにですけど(-_-;)


「明日雪だよw」
って冗談で返してたのですけれど、翌日の天気予報ではホントに雪マークがついてました(;゜ロ゜)