決死のダッシュ!

白でのレベル上げでの事でした。
狩場はカダーバで、獲物はインプ。
いつものようにアサルトエリアから行くのかなと思っていたら、ナイズル島経由で行くとの事でした。
初めて行く場所なので、メンバーの方についていったのです。
カダーバに出たところにはPTがすでにいました。
そうしたらお侍さんが、
「自分がつっこんで敵を全部引き付けるから、みんなは気にせず先に進め」
と。
どうやらそこは狩場に行くまでにインスニ見破りの敵だらけみたいです。
だから移動するには誰かが囮になるのが決まりみたいです。


さっそく先陣を切ったお侍さん。
ところがバインドであっという間に足止め。
リダさんが「イレース!」と言うので、イレースをかけました。
でも詠唱後半で「ダメ!」とお侍さんが。
止めようと思ってももう止まりません(>_<)
イレースはかかって、お侍さんはバインドが解け、先へ先へと走っていきます。


目的地のちょっと手前で死んでしまうお侍さん。
そうしたら今度はこちらにタゲが来ますよね。
必死に奥へ奥へと走っていったのですけれど、私も当然ながらヘイトを稼いでいたので攻撃されてしまいました。


見事なまでに全滅(>_<)
忍者さんは微塵でしのいでましたし、私もリレをかけてたので問題はなかったのですけれど、出だしの全滅はちょっと気持ちが下向きになりますね。
覚えたてのレイズ3が役に立ったのがうれしいような悲しいような…。


本当ならタゲを引き付けた人だけが死に、他のメンバーは助かるようです。
今回はちょっと運が悪かったみたい。
でもこういうやり方もあるんだなぁって勉強になりました。
ソウルフレアも初めて見ることができましたしね(^-^*)
次はもっとうまくやりたいです。