両手棍を握って

両手棍のスキル上げでもしようかなぁと思いました。
今までは黒でやっていたのですけれど、白も75になったので、今回は白で。
白だとヘイストありますからね(^-^*)
間隔のながーい両手棍でも少しは早くなりそうです。


最初は古墳に行ったのですけれど、護衛中で敵がぜーんぜんいません。
LSのヒュム召さんのアドバイスで水路に行ってみました。
せっかくだから久しぶりにフェローも呼んで骨を叩いて、結果としてはスキルが121→131まで上がってすっごく良かったのですけれど、1つ失敗したところが。。


入ってすぐのコウモリ、アクティブだったんですよね。
水路なんて久しぶりすぎてすっかり忘れてました。
2匹の楽コウモリに絡まれて、白じゃちょっと無理だなって逃げ出したんです。
フェローを呼び出して2回骨と戦った後で。


エリチェン→フェロー消える


うわーん!フェロー消えちゃったー!
エリチェンで消えなくなったようですけれど、さすがに街の中に入っちゃえば消えちゃいますよね。。
久しぶりに呼び出して、2戦でおとーさん(うちのフェローは「おとーさん」が愛称です)帰っちゃったー(;_;)
自業自得なんですけど。。
なんかもー自分のうっかり具合に悲しくなりました。


またスキル上げはするつもりなので、次は気をつけますッ!