サポレベル達成!

シフで希望を出してみたら誘われたのです!
わーい、嬉しいなぁ♪
ちょうど人が少なかったみたいです。
構成は忍モ踊学詩シ。
狩場はクロ巣で、敵は芋虫をやってました。
もうクロ巣なんですね。


今回は忍者さんのみが挑発持ちだったので、モンクさんに不意だましてました。
序盤でいれて、最後の締めに不意だまバイパーって感じにしていました。
モンクさんが蝉の張替えが上手だったので危険な場面もなく。


1回詩人さんに不意だま入れちゃったり、失敗もありましたけれど、だいぶ慣れてきたかな?
みんな順調に上がって、最後の方は移動してカブトもやってました。
詩人さんいると攻撃も当たりやすくなりますし助かりますね(^-^*)


というわけでレベルが37になってしまいました。
もうこれでサポとしては十分なのですよね。
どうしようかなぁ。
青上げのためのシフ上げでしたけれど、このままもうちょっと上げてみようかな?