ひなまつり

ポストをあけると見覚えのないものがポコポコと表示されました。
なんだろう?と見てみると、おひなさまとぼんぼりです。
今年のヴァナのひなまつりのイベントアイテムは、何かクエストっぽいものをクリアしてもらうわけではなく、全員に配布するタイプだったようです。
最近リアルが忙しくてあまりインできていないので、無条件で配布ってちょっと嬉しいです(^-^*)
飾ってみると、すごーくかわいい〜(*´ω`*)
しかも収納数も1というわけじゃないんですね。
お正月にもらえた雪ダルマもそうでしたけれど、収納数を増やして部屋においてもらおうという考えなのかな?
合理的な人は収納数1では、あまり魅力を感じないかもしれないですしね。
でもぼんぼりは両サイドに1本ずつ飾りたかったなぁ、なんていうと贅沢かな?


その後倉庫キャラに行ってみたら、そっちにも送られてきてました。
たしかに全員に配布するなら倉庫キャラにも来ていますよね。
家具を充実させている倉庫キャラのお部屋のレイアウトに、また悩んじゃうなぁ。
いい加減飽和状態になってきているので、他の倉庫キャラの家具も充実させちゃおうかなぁ。
さすがに雪ダルマとおひなさまとを1つの部屋に配置するのって季節感も何もあった物ではないですよね(^-^;)


栽培用の鉢植えを置いてある倉庫キャラの部屋を温室っぽい感じにするとか、装備を預けている倉庫キャラの部屋を武器屋さんぽい感じにしたらどうかな?とかいろいろ考えると楽しくなります(^-^*)