続・シーフあげ

バージョンアップがあったというのに、淡々とシーフ上げです。
長い時間インするのがなかなかないものでー(-_-;)


というわけで今回は外人さんに誘われてクロ巣で芋虫→カブトコースでした。
外人さんに誘われたと言っても出来上がったPTは4人が日本人でしたけれど。


ちょっと今回は失敗しちゃいました。
カブトに移行したとき、釣りをしたら3匹きちゃって(T-T)
2匹が微妙な近さだったので、もしかしたらとは思っていたのですけれど、見えないとこにもう1匹いたみたいで。。
かなり危ない状況になりつつも、死者を1人も出さずに3匹倒しきりました。
みんな上手な方ばかりだったので助かりました。
そんな失敗した後でもあたたかくフォローの言葉をいただけたりして。


このPTでレベルは39になりました。
さて、いくつまでシフをあげましょう。
フレからも「がんばってるねー」とか「75まであげるの?」なんてtellをもらったりはよくあるのですけれど、もともとは青のサポ用にと上げていたのですよね。
サポだったらもう十分。
もちろんシフって思ってたより楽しいなって感じてはいます。
釣りに失敗する事はあっても、後衛ばかりのときに思っていた「釣りとか絶対無理!」っていう気持ちはなくなりました。
(ちなみにメリポPTでは詩人で釣りはしてましたけれど、レベル上げとはちょっとちがいますよね)
釣り役さんの苦労もちょっとはわかったかな。
でもこのまま上げて75になったとしても、きっとそのまま使わずに封印されちゃいそうな予感がします。
装備とかものすごい気合入れてるLSのガルシさんとか見てると、自分はあそこまでできないなぁって思いますし。


とりあえずシフはここまで、かな。
きりよく40にはしたいような気もするのですけれど、ミラテテ様とかでいいかなとも思います。


うーん、シーフ楽しかったぁ!(´▽`)