外国人に話かけられる!

通りすがりの人を見つめたら(なんで見つめる、なんだろ??)
話かけられました。全部英語で。

新プレイヤーかと聞かれたので、そうって答えたらリンクシェルに誘われてしまった。
うう、きっと英語ばっかりなんだろうなぁ。
1対1ならがんばって理解しようとするけど、いっぱいだとちょっと辛いよ。
友達のリンクシェル入るからって断ったけど、なぜかトレードでパールをくれました。
うー、きっとつけないよう。きっぱり断らないとダメ?
日本人にはきっぱり、は難しいよ。

リアルのお友達にリンクシェルのパールをもらって今日は終了。
でもリアルのお友達ばっかじゃつまらないから、他のリンクシェルものぞいてみたいな。