白63

週末、久しぶりに白で希望を出してみました。
誘われなくてもいいやぁって感じで。
と、そんな風に力が抜けていると案外あっさり誘われる物ですね(^-^*)


63で覚えられるプロテア4のスクロールを持って行って来ました。
場所は火山だったのですけれど、獲物はなんとカニでした!
カニいるんですね。初めて知りました。
火を吹く芋虫と違って前衛さんの一撃死もないですし、安定してて白としては楽ですね(^-^)
で、レベルは無事に63に。
ようやくプロテア4を覚えられました。
競売で買ってからずいぶん経っちゃいましたけど(^-^;)


順調に狩っていたのですけれど、途中で1度コントローラーがうまく動いてくれなくなって焦りました。
ずーっと走り出しちゃって、止まらないんです(>_<)
このまま敵に見つかったらどうしよう!って大焦り。
なんとか止まってくれたのですけれど、なんだったのかな…。


PT解散後、念のためコントローラーの再調整をしてみました。
これでもう起こらないといいなぁ。。
ちょっと怖かったです(T-T)