ナイズル島アサルト

新しく増えたアサルトの作戦領域「ナイズル島」。
フレのしゅーさんからお誘いがありました。
わーい(^-^*)


ナイズル島のアサルトは他のとことぜんっぜん違うんですね。
まず、マップが毎回変わります。
そしてクリア条件も毎回変わります。
サルベージほどではないにしても、ステータスが一部制限されたり、なんて事もあるようです。
みーんな初めてだったので、攻略とか何も考えずにとりあえずは突入する事に。


最初の条件は「敵の殲滅」。
みんなしてうわーっと突っ込んで言ったわけですけれど、でっかいドラゴン?みたいなのにボディプレスを連発されて回復役が死亡して終了。
開始5分での出来事でした。
私は詩人で行ったのですけれど、サポ赤だったのでリレもしてなかったのですよね(^-^;)


行動がバカっぽかったねーなどと反省しつつもすっごく楽しかった!
野良だとなかなかこうはいかないですよね(^-^)
フレ同士でいくからこその醍醐味って感じで、面白かったです。


2回目はしゅーさんのトークンを使って5層?くらいから進めたのですけれど、
・特定の敵の殲滅
・ステータス制限
などがあったりして。
時間切れになりそうになって、出てきちゃったのですけれど、これってどこまで行けばクリアになるんだろう。
一部では免罪符?を出すらしいなんてうわさも流れていますけれど、解明までにはまだまだかかりそうですね。