リベンジ!

昨日はリンバスの日でした。
めずらしく16人くらい集まったのかな?
最近は人が集まればチップの消化のためにオメガに行く事が多いみたいです。
で、前は日記にも書いたように全滅してしまったのですけれど、今回はその反省を生かしてのリベンジでした。
とは言っても人数が全然違うのですけれど(^-^;)


黒が6人もいるとやっぱり全然違いますね。
前はMPはかつかつ、泉も使いきってどうにもできなかったのです。
でも今回は泉も使わなかったし、ハイエも使わなかったし。
ヤグドリは1本だけ使ったかな?
前回の敗因のポッド処理もみんなで優先的に行って、無事撃破しました(^-^*)


ドロップは心臓、手、脚の3ヶ所。
それぞれロット勝負で希望者の手に渡っていきました。
オメガ戦だとドロップ内容が後衛メインのプレイヤーにはあまり意味がありません。
でもうちのLSのルールでは、不満を感じないようにと古銭を多めにもらえるルールがあります。
昨日はなんと1人7枚ももらえました!(^-^)♪
先日打ち直しをしたばかりなのですけれど、もう20枚以上貯まりました。
そろそろまた打ち直しできるかなぁ?