アトルガンミッション「少女の傀儡」

先週タイミングが悪くてクリアできなかったBC戦。
今週もサチコに希望を書いてフラフラしていました。
シャウトもなかなかなくて、もうみんなクリアしちゃったのかなぁと思っていたのです。
そこへ「ミッション行きませんか?」とtellが来ました!
サチコ、プロマシアの時もそうでしたけれど、書いておくものですね(^-^*)


4人集まったところでサチコに希望を書いてる人はいなくなりました。
「4人でも行けるとは思うんだけど」とリダさん(すでにクリア済みのようです)は言っていたのですけれど、「シャウトしてみますね」と1度だけ募集シャウトをしました。
しばらく無言。そして2人が入ってきました。
「すごいtell来て大変だった」そうです。
シャウト待ちしてる人って多いんですねぇ。


というわけで準備をしてマムのBCへ。
アトルガンミッションのBCって、プロマと違ってイベントは独立してるからいいですよね。
プロマの時はイベントムービーもクリア制限時間に含まれちゃうから、お話を堪能もできずにただひたすらボタン連打、って感じでした。
おかげでプロマの内容って未だによくわかっていません(^-^;)
イベントをじっくり見て、お話を把握して。
改めて戦闘開始です。


戦闘自体はそう難しくはないのですけれど、後半の範囲攻撃がすごいですね。
ナイトさんがインビンを使ってくれたので、このまま押し切っちゃえ!と精霊連打してました(^-^;)
無事死亡者もなくクリア♪


戦闘後のイベントも結構長いですね。
彼がちょっとかわいそうでした。
実はフェイクであとで出てきたりしないのかな?


で、ゲッショーさんって敵なんですか?味方なんですか?
うーん、すごく気になるー。