メリポちっく?

まとまった時間が取れたので、白で希望だし。
タブ変換でのお誘いが来たものの、やっぱりどうしても躊躇してしまいます。
お断りをして、今日はもう誘われないかなぁと思っていたところで詩人さんとモンクさんのコンビに拾ってもらえました(^-^*)
今のレベルでは火山の芋虫が適正なのですけれど、狩り方がまるでメリポですねー。
詩人さんがサポ忍で釣り役をして、次々釣ってきます。


後衛は詩召白だったのですけれど、召喚さんの動きがとっても良くて、何度も救われました(^-^)
芋虫って火を吹くWSがありますよね?
あれが来る直前にブリンクとかストンスキンをかけてくれたり、バファイラをまめにかけてくれたり。
バファイラなんて私がしなくちゃいけないのでしょうけれど、今回は赤さんがいなかったので弱体をかけてて、ちょっと余裕がありませんでした(-_-;)


レベルは無事65になりました(^-^*)
これで弱体トルクも使えるし、赤さんがいない時用にちょっとは弱体を強化できそうです。
それにしてももう65なのかぁ。
そろそろノーブルとか考えないとダメ?