全滅(>_<)

ひさびさのインでした。
時間が間に合いそうだったので、大急ぎでジュノへ。
木曜日はリンバスの日なのです。
最近は忙しくてなかなか参加できていなかったのですけれど、他の人も同じみたい。
ギリギリ3PTになったのですけれど、3PTになるのは久しぶり、だそうです。


人が集まったので、オメガへいってきました。
黒の精霊で削りましょう、という事だったのですけれど、ポッドの処理でバタバタしてしまって全滅(T-T)
全滅してもオメガのタゲって外れないんですね。
建て直しもできなくって死んだままお外に放りだされました。


その後は反省会です。
ポッドは優先的にやろう、とか、赤/暗のクマスタンの順番についてとか。
活発な意見交換になりました。
次回は絶対勝たなくちゃ!


そういえば、黒の経験値がとうとう10000切ってしまいました。
黒はソロで稼げるよ、と言われたのですけれど(ワモですよね?)、ソロ苦手なんですよね。
絶対経験値マイナスになると思う。。


ビシージとかアサルトとかミラテテで少しずつ稼ぐしかないかなぁ?
メリポPTにはまず黒では誘われませんもんね。
他のジョブで稼いだ経験値を他のジョブに回せればいいのにってちょっと思ってしまいました。
そういうわけにはいかないでしょうけどね(^-^;)