昇級クエスト

バージョンアップでアサルトの新しい階級ができました。
特務曹長でしたっけ。
いつものごとくアブクーバに話しかけてみたら、無事クエスト発生です(^-^*)
今回のクエはアブクーバがすっごくいい味出してましたね。
LSの召ヒュムさんと「転ぶエモ、追加してほしいね」って話をするくらい。


クエに必要なキノコを採りにエジワまで行ってきたのですけれど、うっかり死んでしまいました。
しかも黒で。うぅ、チゴーめ…(T-T)


明け方だとキノコが2本採取できるという事なので、時間までじーっと待機。
同じ事を考えている人ばかりみたいで、辺りはぼーっと立っている人でごった返していました。
そして明け方の4時近くになった途端、一斉にスニなどをかけ始める人たち。
あまりに一斉なので、おかしくて笑ってしまいました。


無事キノコは2本採れ、クエストは完遂したのでした。
新しいアサルト、できるとうになりました!(^-^)v