1人連携

青のアビリティ「ブルーチェーン」の使い方をちょっとだけマスターしました!
ブルーチェーンを使うと、WSを撃った後に青魔法を使うと、連携になるのです。
やり方は↓な感じ。(自分用のメモです)


1 ブルーチェーンを先に使用しておく
2 WS(レッドロータス)を撃つ
3 青魔法(ジェットストリーム)を使用する
4 連携成功で(核熱)エフェクトが出る


連携の知識(組み合わせとか、結果とか)がまーったくないので、今のところレタス+ジェットの組み合わせしかできません(/ω\)
レベルも上がってまたラーニングしないといけないので、ラーニングしながら組み合わせとかお勉強しなくちゃ。


ちなみに「ブルーバースト」の使い方はまだわかってません(/ω\)