「アーフルアイ」で1人連携の練習

ブガードの「アーフルアイ」です。
タブリングで一瞬にしてタブナジア地下壕へ。
便利♪


タブナジアのすぐ外のブガードは「楽」表示。
でも限りなく練習相手に近い感じです。
とは言っても蝉がなくなった時にWSを使われると、あっという間にHPが赤くなっちゃうのですけれど(-_-;)


今回のラーニングの旅の中では、リーチの次に苦労したかな。
2時間くらい狩ってようやくって感じで覚えました。
ブガードもけっこうWSの種類が多いんですね。
時間はかかりましたけれど、ブガード相手に蝉の張替えの練習だとか、ブルーチェーン、ブルーバーストを使っての1人連携+MBの練習なんかしてたので、あんまり苦痛ではなかったです。


これで42〜46の魔法はあらかた覚えられました。
あとはスティンキングガス。
これはソロがちょっと難しそうなので、道連れを探そうと思います。