フォミュナ水道で「スティンキングガス」

カエルって、手頃なのがなかなかいないんですよね。
LSのガルシさんが青上げを再開していて、ちょうどレベル的に同じくらいだったので、一緒にフォミュナ水道に行って来ました。
入ってすぐのところに1匹だけポップするんです。
でも40制限なので、装備とか面倒なんですよね。
幸い、胴装備だけが40↑だったので、倉庫から適当な胴装備を持ってきて着ていました。
2人いれば死ぬような事はないですしね(^-^)


1匹しかいないので、待ち時間が辛いですね。
スライムとか魚がいたので時間つぶしに倒してましたけれど、スライムはちょっと苦手かな。
魚の方が倒しやすいです。


カエルは2時間もやったかなぁ。
私は割りと早く覚えたのですけれど、ガルシさんがなかなか覚えなくって。
「ソロでもできそうだから、次のでダメならあきらめよう」
ってところでラーニング!

そういうものなんですよね。
でも2人とも覚えられて良かった〜。