「ジェタチュラ」でハマる

もーこれは本当に苦労しました。
ヒポグリフのWSなのでリヴェーヌでラーニングしていたのですけれど、ぜーんぜん覚えないんです。
2日くらいかかったかも。
ちゃちゃっと覚えちゃったガルシさんをさんざんつきあわせてしまって本当に申し訳ない気持ちになりました。
ジェタチュラが来ると、あとはもう倒すだけ。
で、倒すと同時にラーニングの文字が出るはずなのに、出ない。
何匹やっても出ない〜!(⊃д⊂)
出ないたびに「ダメでしたー」って言うのが辛くって。
途中で「実はもう覚えてたりして?」なんて魔法リストを確認したのですけれど、何度確認しても「ジェタチュラ」の文字はありません(T-T)


もう、最後の方は「覚えなくてもいいかな…」って気持ちになりました。
だって使ってる人いないですもん。ジェタチュラなんて!


ソロでやってるなら覚えなくても別に全然いいのですけれど、人と一緒にやってると心苦しいです。
ようやく覚えたのは始めてから4、5時間は過ぎてた頃かな。
この先、できればぜーんぶソロでラーニングが可能なら助かるんだけどなぁ。