ボムの「リフュエリング」

これすごく重要です。
PTで青さんと組むと、皆さんこれは使ってますよね。
ヘイストの効果かな。


覚えられる相手はボム。
でもボムっていないんですよね。
しょうがないのでまたガルシさんと組んで、リヴェーヌの奥に行く事にしました。
鱗とりで死亡→HPに戻る→絡まれて死亡→片方が戻って白でレイズ
なんてやってる間に時間切れになったりしていました(-_-;)


時間を改めて再度ガルシさんと組んでリヴェに向かっていたら、フレのうごさんが火山でのラーニングのお手伝いを申し出てくれました。
すごくありがたいですー(⊃д⊂)
火山だとうかつに手を出して自爆に巻き込まれると余計な手間になっちゃうので、ギリギリ離れてうごさんの戦闘を見守っていました。
サポ踊り子って優秀ですね。
シ/踊のうごさんは優雅に踊りながらボムと戦っていました。
ガルカのダンスってダイナミックですよね。


4、5匹目くらい?で無事ラーニング。
これで49までの青魔法はすべて覚えました。
わーい(*´ω`*)