「M.バイト」って何?

「M.バイト」ってどのモンスターが使うの???と思いました。
略されてると、なんだかよくわかりません。
どうやらアットワのアントリオンが使うWSみたいです。
ビビキーからマイチョコボを呼び出して、けっして速いとはいえない速度でシャクラミへ。
(でも歩くよりは全然速いのですけど)


アットワって広いところに出るまでにスライムに目玉がいっぱいついてるモンスターがいるじゃないですか。
(名前なんでしたっけ)
あれってなんでスニなんでしょうね。
目玉がいっぱいあるのですから、インビジだって普通思いますよね。
なーんかイマイチ納得いきません(-_-;)


あ、「M.バイト」は1匹目で覚えました。
エフトよりもさらに楽ちんでした。
いいのかなぁ。