」「ガイストウォール」で消されたのは

「ベノムシェル」を覚えた後、そのままビビキーに戻りました。
桟橋でエフトの「ガイストウォール」も覚えちゃおうと思ったのです。
「ベノムシェル」では痛い目にあいかけたのでエフトも慎重に、と思ったら、1匹目の最初のWSでガイストウォールを使ってきました。
で、消されたのがリレイズ。
うわーん、嫌がらせだぁ(⊃д⊂)


でもエフトはメッタ打ちでもヘッドバットでもすごい削れちゃうので一安心。
やっぱり経験値が入るので、あまりWSは意識しないで戦ってました。
こちらは10匹くらいやったところでラーニングに成功です(*´▽`)


「ベノムシェル」に比べたら楽過ぎていいのかなぁって感じでした。