モグボナンザ!

6周年記念ということで、今年は「モグボナンザ」が開催されるそうです。
耳慣れない言葉に「なんだろう?」と思っていたのですけれど、簡単に言えばナンバーズなんですね。
自分の好きな数字のクジを購入できるそうです。


そろそろ購入締め切りなので、忘れずに買ってきました。
みんな購入条件の「レベル5以上」を満たすために倉庫のレベル上げに励んだりしていたみたいですね。
私は、倉庫3キャラがクリスタル目的とかですでに5以上はあったので、その分は購入しました。
ジュノにいる倉庫とかはいいかなって。
わざわざ上げるのも面倒って思っちゃう辺り、大金を手にするチャンスとかみすみす見逃してる気もします(/ω\)


購入限度の10個をそれぞれのキャラで買ったのですけれど、スタックもできないし、すごいかさばりますね〜。
しかも抽選は1ヵ月後くらいらしいです。
数字は面倒だったので、ぜーんぶモグにお任せです。
末尾を連番で買えば最低でもミラテテ様がもらえるそうなのですけれど、倉庫キャラでもらってもあまり意味がないですしね。


そういえばフレに、倉庫16キャラのレベル上げ+クジ購入というつわものがいました。
しかも連番で80通りの数字のパターンで購入したとか。
モグにお任せしちゃった身としては、感心するしかありません。
なんかそれで当たらなかったら泣きそうですね。


1等は1億ギルかレアな装備を選ぶ事ができるそうです。
装備とかよくわからないので、もし当たったら1億ギルかなぁ。
金策について考えなくても良くなるのって楽ですよねー。