青AFクエ「開門」

青のAFクエをやってきました。
どういう内容かなぁ?と思っていたら、5つの監視哨を青魔道士の状態でめぐるだけ。
フィールドに出るわけでもなく、アサルトの時にリーダーをもらうNPCに話しかけるだけなんですね。
おかげでぜーんぜん危険も無くってあっさりと終了してしまいました。
もらった武器は


イモータルシミター(片手剣 D26 隔236 MP+10 STR+1 INT+1 Lv40〜 青)


40になった時に、ウィン戦績で片手剣を2つもらってしまったのですけれど、どちらがいいのかな?
ウィン戦績の片手剣は命中+がついているのでいいかなぁと思ったのですけれど。
攻撃が当たる敵ならAFの方が良かったりするのかな。
ちなみに見た目はイモータルシミターの方がかっこいいです(´▽`)


AFクエの続きは50になってからですね。
それにしても青魔道士に絡んだクエって常にちょっと怖い感じです。
青魔道士ってそんなに危ないジョブなのかしら(-_-;)