99BCでベヒを倒す

いつもはリンバスの日だったのですけれど、今日はお金がない人向けの金策デーでした。
というわけで99BCでベヒを倒すのです!


オーブ提供者はランダム勝負で3人。
私はランダム勝負でトップの数字を出したのですけれど、まだ洗剤代には困っていませんし、印章自体それほど持っていないので辞退させてもらいました。
じゃあ初めからランダム勝負するなって感じですよね。
すみません(/ω\)


1戦目がちょっと苦労しました。
メテオがきてもみんな逃げないので、ガンガンHP削られちゃって。
しかもすごく範囲が広いんですね。
逃げてもごっそりHP持っていかれちゃいます。
ストスキもファランクスもしてたのですけど。
なんとか残り40秒くらいのとこで箱をあけて、ギリギリクリアしました。


2戦目は1戦目の反省を踏まえて、タゲられてる人と離れるようにしてベヒの背後から精霊を撃っていました。
それでも何回かは巻き込まれてましたけれど(^-^;)
でも1戦目よりはずいぶん楽にできました。
1戦目は4回くらい死んでましたけど、2戦目は1回だけでしたし(*´▽`)

ベヒってHPがちょびっとになると、最後にすっごい広範囲で強烈なメテオをするんですね。
2回とも最後のメテオで半壊しました。
でも2回目は私は巻き込まれなかったんですよね。
それほど離れてなかったように思いますし、衰弱状態でHPも少なかったのですけれど。


今回99BCは金策だったのですけれど、結果としては「ハズレ」だったみたいです。
運が良ければ黒帯の材料?が出るみたいですね。
どちらも出なかったので残念でした。