頭×胴×脚×足

今回のリンバスはアルテマ戦でした。
アルテマ戦って人がいないとままならないので、がんばって早く帰って黒でスタンバイ。
人、足りるかな?と心配だったものの、気づけばお手伝いの方も来てくれて18人以上!
結局4人は別動部隊として通常のNW(NEだったかな?ベヒがいるとこです)に行く事になりました。


黒で準備していたのですけれど、構成の都合上詩人にチェンジ。
同じPTに赤盾さんがいたので緊張してしまいました(^-^;)


アルテマって何度やっても慣れません。
詩人の時ってそれほど忙しくないのですけれど、歌うだけで精一杯。
バラバラだけなら楽なのですけどね。
歌ってるだけなのに引き寄せられて死んだり、衰弱中にホーリー2を受けたりして2回ほど死亡してました。


でも今回は、ディシペーションを3回も止められたんです!
これはかなり大きいですよね(^-^*)
止められないと前衛さんが一気にピンチになってしまうので、今回はだいぶ楽だったかな。


ドロップは足が2つ。
足の優先ロット件を持っていたので1つをいただきました。
これでナシラは頭、胴、脚、足とそろいました。
全身まっかっかになりましたー(*´Д`*)