レイアウト

植木鉢を置いている倉庫キャラの話です。
植木鉢を床にそのまま置いてました。
なんだかすごーく殺風景。
一念発起してテーブルを購入して、その上に並べてみました。


…うーん?


1列に並べても、2列に並べても何だか中途半端(´・ω・`)
テーブルって奥行きが3列なんですよね。
真ん中の列にずらっと植木鉢を並べて見たのですけれど、植木鉢だけっていうのも味気ないです。
かといって奥の列に並べても、手前が空きすぎでそれも変。
2列にしてみると、今度はごちゃごちゃして見えるし…。


雛壇状の家具ってないのかな?
植木鉢とか、イベントでもらった小物家具とかをキレイにレイアウトできるようなのが欲しいです。
競売の家具をチェックしても、そういうのはなさそうですよね?
次回のバージョンアップで増えないかなぁ。