骨削り

倉庫に骨の欠片と大羊の歯がだいぶたまってきたので骨スキル上げをかねてボーンリングを作ってみました。
装備品はスタックできないですし、低レベルのレシピだと競売で売るにもライバルが多そうなので、割り切って店売りです。
削る→削る→削る→売る→売る→売るという感じでひたすら黙々と。


倉庫にあった材料、各3ダース分がぜーんぶボーンリングに。
南サンドのモグハ目の前のお店の人に売っていたので、きっと今そのNPCはボーンリングだらけで辟易している事でしょう(^-^;)


スキルは13から16まで上がっていました(´▽`)
ボーンリングは17まであがるレシピ。
材料を競売買いしてでも17まではがんばるべきか、さらに上位のレシピに移るか。
悩むところです。