過去世界でのレベル上げ

久しぶりに青のレベル上げをしてきました。
青のサポ用にとシーフを上げていたので、ずいぶん間が空いてしまいました。
ちょっと間が空くと熱量もちょっと下がり気味になっちゃいますけれど、せめてサポレベルまでは頑張りたいです!


希望を出しつつ合成でもしてようかなと思っていたら、なんとすぐ誘われました。
狩場はPTメンバーさんの経験から、過去世界のジャグナーに決まりました。
過去世界でのレベル上げは初めてです。


カニ、カブト、魚が相手だったのですけれど、アクティブな敵はいませんしいい狩場を教えてもらいました(^-^*)
でもカンパニエが始まると、敵がどどどどーっと通っていくところなので、ちょっと心臓に悪いかも。
襲われないのですけれどね。


HPが減っているとどこからともなくケアルが飛んできて、あれ?と思うとピクシーだったりして。
ちょうどピクシーの巡回ルートだったみたいです。
死者はでなかったですけれど、もしいたらレイズもくれたのかな?


33だったレベルが35になりました。
34で使えるようになる魔法、まだ覚えてないのですよね。
ウェポンとヘクトアイズの魔法だったかな。
またラーニングに行かなくちゃ〜。