倉庫整理

レベル上げなどでドロップアイテムが手に入るとまめに貯めておく事にしています。
ふと合成をしたくなった時などに使えますし、素材のまま競売に出せば額は小さくても金策にはなりますし。


倉庫キャラの荷物がパンパンになってしまったので、久しぶりに在庫整理。
素材を元に、自分で加工できそうな物は加工したりしていました。
獣人貨ってインゴットにできるんですね。
スキルが0.1上がってちょっとうれしかったりして(*´▽`)
ちなみに鍛治スキルは1もありません(ノ▽`)


アーリマンの涙からは目薬が作れるのですけれど、競売でもわりと普通に売れるみたいです。
目薬ってみんな持ち歩くものなのかな?
野ウサギの毛皮がたまっていたのでニカワを作ろうかなぁと思いつつ、革スキル上げに使えるかも…って思うと使えませんでした。
この調子で骨とかも使えないまま貯まっているのですよね(-_-;)


水銀がいくつかあったので毒薬なら競売でも売れそうと思ったのですけれど、肝心の毒素がなくて断念。
毒素の材料はイエローグローブでしたっけ?
なぜかイエローグローブは1匹だけ倉庫にありました。
ずーっと前にマウラとかで釣った名残かなぁ。。


そんなわけで倉庫を行ったり来たり。
そして大して整理もはかどらないのでした。
もー!意味ないよーヽ(;´Д`)ノ