過去移動魔法制覇

エスト発生条件を満たしたので、さっそく過去移動魔法のクエストをまとめてやってきました。


「××を探してきて」なんて依頼タイプもありましたけれど、ドロップアイテムとかじゃなければ気分的にずいぶん楽です(^-^*)
基本は出かけて行ってエリア内の「???」を探すって感じですね。


リトレのクエは過去でなくした物を現代で取り返して過去に持っていくのです。
でも当然過去→現代と時間が流れているのでそのアイテムはボロボロになってたりするんですよね。
その修復のためにまた別のアイテムを取りに行って〜って感じだったのですけれど。
んーなんか面白い、です。
このクエに限らず、ちゃんと現代と過去とをうまく活用しているなぁって感心してしまいました(^-^*)
過去のオズまで行ってきたのですけれど、オズとおい〜!
チョコボがないのがこんなに辛いとは(T-T)
帰りはopsで一瞬で帰れたのですけれど、行きのopsってないですよね?


リコールの各クエストは過去内で完結だったかな。
「???」を探したら、そばにボムがいるとこだったりして、インビジを切るタイミング次第で絶対絡まれる!って感じで。
もーすごい緊張しました。
なんとかうまく切り抜けられましたけれど。
以前、地図がない状態で突入して何度も死んだエリアだったので、ちょっとだけリベンジできたかな?(´▽`)


これでようやく過去の移動魔法を全部マスターしました。
リトレがすごく便利です♪
あとは忍者の追加忍術かなぁ。
カザムまで行かないといけないんでしたっけ。
そのうち行ったときに買おうと思いつつ、なかなかカザム、行く機会がないのですよね。


…誰か買ってきてクダサイ(´ω`)